アロマリラクゼーション「アローム アンジュ」 | 日記 | 足ツボ

頑張る女性を元気に!アロマトリートメントで至福の癒し。名古屋伏見駅徒歩1分(名古屋市科学館近く)

Top >  日記 > 足ツボ

アロマリラクゼーション「アローム アンジュ」 の日記

足ツボ

2012.03.10

こんにちは。

足ツボって何かテレビのバラエティ番組見てると、

ものすごく痛いイメージありません?

私みたいな不摂生な生活をしていると、

絶対どこか悪いから痛いに違いないと思います(笑)

でも、足ツボは反射区と呼ばれる、

体全体調子を足の裏でどの様な状態か知る事が出来ます。

でも、体や顔をゆがめてまで痛いのを我慢しても精神的には良くありません。

痛気持ち良い程度が、体内の悪いところも刺激しつつ、

精神的にもリラックスできます。

また悪いところを把握する事によって、

無理をせずに休むとか、病院で見てもらうとか、

病気の予防の目安にもなります。

実際痛くないのでアロームアンジュでのオイルトリートメントを受けて、

お体の調子を診てもらいにいらして下さい。

当サロンのセラピストが的確にお答えしますよ。

アローム アンジュ


日記一覧へ戻る

【PR】  Sweet nail  日本橋・茅場町駅徒歩30秒のネイルサロン「LyricNail(リリックネイル)」  acce Nailsalon アクセ ネイルサロン  新橋個室仮眠室 お休み処新橋  寿司処 しまや