アロマリラクゼーション「アローム アンジュ」 | 日記 | 多少過ごしやすくなりました

頑張る女性を元気に!アロマトリートメントで至福の癒し。名古屋伏見駅徒歩1分(名古屋市科学館近く)

Top >  日記 > 多少過ごしやすくなりました

アロマリラクゼーション「アローム アンジュ」 の日記

多少過ごしやすくなりました

2012.02.12

こんばんは。

最近多少過ごしやすくなりましたね。

雪降る時は、やはり風がものすごく冷たく感じます。

今は、寒いは寒いですが多少和らいだ気がします。

やはり、トリートメントとアロマの香りをかいでいるせいか、

この仕事始めてから、風邪らしい風邪をひかなくなりました。

いつもは数年に1回はダウンしていたのですが、

最近は調子が良いです。

ちょっこっとアロマ事を調べると、

化粧品にはこうゆう精油が使われているんだ~とか、

芳香剤の匂いは人工的に作られて、天然のものとは全く違うんだとか、

色んな発見があると思います。

そんな天然な香りを体験しに来てください。

予約TEL 052-220-5888

日記一覧へ戻る

【PR】  小田整体  お好焼・もんじゃ ふらわぁ  エステサロン ライズ  ESPハンドフルート教室  伊豆トゥク 伊豆×トゥクトゥク×レンタル